2008年05月07日

インジュヴ(低分子ヒアルロン酸)

インジュヴ(低分子ヒアルロン酸)
美容業界では、すでに常識!飲むコスメサプリ・低分子ヒアルロン酸

1. ピカピカ肌に欠かせない、低分子ヒアルロン酸
2. お肌と節々のスーパーエイジング対策に!
3. 分子が大きく吸収されにくかったヒアルロン酸を、高度な技術で摂取しやすい状態に!

★肌時計を加速させる厳しい肌環境ストレスに、ひるまない
年齢を重ねると気になるのがシミ、くすみ、目元や口元の深いシワ。これらの年齢サインは、紫外線やエアコン、大気の汚れやストレスにより過酷にも肌に如実に現れます。
シミやシワなど避けがたい肌トラブルは、いずれも「乾燥」が原因です。何気なく浴びる紫外線、空調設備の整った室内、そしてストレスは肌の内部から水分を奪いバリア機能を低下させます。バリア機能が衰えた肌は、外界からの刺激に反応しやすくなって肌トラブルを起こしやすくなります。
加齢やストレスに立ち向かう肌に、うるおいを満たす成分がヒアルロン酸です。ヒアルロン酸が減少すると、皮膚の弾力は失われ、肌の保水力が激減します。その影響が、肌の年齢サインとして現れるのです。ヒアルロン酸はスキンケアの基本。外から潤いを与えるケアに加え、ヒアルロン酸のサプリメントでツヤめく肌の土台を肌の内部から整えましょう。

★肌内部をうるおいで満たすヒアルロン酸
赤ちゃんのすべすべでみずみずしい肌は、肌自体に水分が豊富に含まれているから。その高い保水力を担っているのが、ヒアルロン酸なのです!
ヒアルロン酸は、お肌の構成上で重要とされるコラーゲン組織が崩れないように細胞同士の隙間を埋める働きをしており、その特徴は非常に優れた保水性にあります。たった1gのヒアルロン酸で6リットルの水分を抱え込むことができるといわれているほど!
私たちが赤ちゃんのときに最も体内の生成量が多く、その後は年齢を重ねるごとに減少の一途をたどります。60歳に到達する頃には体内のヒアルロン酸量が、なんと新生児の3分の1までに減ってしまうといわれています。

ヒアルロン酸の吸収が違うからこそ、ハリ・つやの実感度にも差を出しているのが「インジュヴ」の誇りです。これからのヒアルロン酸サプリメントは、「量」より「効率性」が重要になってきます。「インジュヴ」はすばやい吸収を可能にし、お肌のすみずみまでタップリうるおいを与えます。



posted by 成長ホルモン at 07:20 | TrackBack(0) | アミノ酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。