2008年02月28日

エキナセア配合スプレーで成長ホルモンを吸収!

バイタルHGH イミューンブースター(ディフェンスパワー&若々しさアップ)
HGH(成長ホルモン)とエキナセア配合スプレーで、負けない元気な生活を!

病気にならない体を目指す事。これが一番の健康法ではないでしょうか?その為に必要なのは自分自身が持つ力を最大限に引き出す事です。そうセルフディフェンス力をアップさせることが重要となってきます。

★バイタルHGH イミューンブースターの代表成分
バイタルHGH イミューンブースターは、私達の負けないパワーをサポートするスプレータイプのサプリメントです。HGH(成長ホルモン)やエキナセア(エキナシア)を含む14種類のホメオパシーレメディーから構成されています。

HGH(成長ホルモン)
私たちの体の侵入者を撃退するT細胞をサポート。また、白血球のひとつで、体の防御システムの要ともいえるCD4+細胞もサポートするといわれ、私たちの健康を守る心強い味方です。

エキナセア(エキナシア)
季節の変わり目や気温が低下する時期の体調管理に役立つとされています。

ミツバチ
私たちの最初の防御壁ともいえる皮膚を健康的にサポートします。

「バイタルHGH イミューンブースター」は
ホメオパシーで作られています。

ホメオパシーは「健康な人に投与して、ある症状を起こさせるものは、その症状を取り去るものになる」という同種の法則を根本原理とする自然療法です。現代のホメオパシーはドイツの医師サミュエル・ハーネマン氏が確立しました。氏は同種の法則に「超微量の法則」を加え、人体に有害な毒物でも天文学的に希釈し叩く事で毒性が失われ、心身に深く、穏やかにそして根本からはたらきかける現代のホメオパシーを確立したのです。



バイタルHGH イミューンブースター
posted by 成長ホルモン at 20:59 | TrackBack(0) | スプレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87581856

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。