2009年06月08日

7-Keto DHEA 成長ホルモンで若返り効果

7KETO(セブン・ケトー/改良型DHEA)
ホルモンバランスを崩さずにダイエット!アメリカで注目アイテム

DHEAは、『若返りホルモン』としてまた脂肪燃焼を促進し、新陳代謝効率をあげるダイエットとして注目を集めていました。DHEAは20歳頃に最も多く分泌されますが、その後減少し、老化の進行が始まるといわれています。ヒト一人当りのDHEA生産量は20歳から40歳の間で半減し、DHEAの生成量も年齢とともに低下します。このため、多くの人が経験するように、年をとると共に新陳代謝の低下と体重の増加に影響が出てくるのです。 DHEAは従来、米国内で処方薬として医師からの処方箋が必要でしたが、1996年よりFDA (米国食品医薬品局)が、その安全性を確認し、処方箋無しでも購買可能になったサプリメントです。しかしDHEAは副腎皮質ホルモン前駆体という特徴があるため、どうしても体内のホルモンバランスに、影響を与えるのではないかという懸念がなされてきました。

7-keto(7-ケトン)はアメリカの食品サプリメント市場で「減量作用を持つ非刺激性の成分」としてナンバーワンの人気商品です。

1. 脂肪燃焼を促進し、ダイエットに効果を発揮
2. 更にストレスの緩和、体内免疫力の向上、記憶力の改善も
3. 性ホルモン変換は行われないので、体内のホルモンバランスは維持

7−KETOは、副腎皮質ホルモン前駆体DHEAの改良形であり、DHEAにおいては、エストロゲンやテストステロン等の性ホルモンに変換されるために、体内のホルモンバランスを崩すことが懸念されていましたが、この7−KETOにおいては、このような性ホルモン変換は行われず、40歳未満の男女であっても安全にDHEAの持つ利点:

◎脂肪燃焼を促進し、ダイエットの効果をあげる
◎ストレスの緩和
◎体内免疫力を高める
◎記憶力の改善
と、いった事を享受できるようになりました。

コネチカット州にあるグリーンウィッチ病院で行われた7−KETOを用いた実験では、30人の患者を対象とし、半数の人に7−KETOを200mg与え、残りの半数に偽薬を与えて、両グループとも8週間、1時間の運動を週に3回行ったところ、7−KETO摂取グループの方が、体脂肪減少・体重減少において著しい反応がありました。

7−KETOについては『ビタミン・バイブル』の著者、アールミンデルも新刊『ピークパフォーマンス・バイブル』の中で「ホット100」のひとつとして取り上げており、今まさにアメリカでもダイエットと筋肉形成を求めるアスリート達に、まったく新しいダイエット・サプリメントとして注目を集めています。





NOW 7-KETO 100mg 60ベジカプセルの激安はこちら
posted by 成長ホルモン at 20:09 | TrackBack(0) | 7-Keto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。