2008年04月02日

エイジケア フォーミュラ(植物栄養素&プロバイオティクス)

エイジケア フォーミュラ(植物栄養素&プロバイオティクス)
アンチ悪玉酸素とプロバイオティクスの融合でエイジケア!

1. 悪玉酸素を様々なフィトニュートリエント(植物栄養素)がアタック!
2. 10種類のプロバイオティクスが含まれ、おなかの中からキレイを!
3. いつまでも輝きたいあなたをパワフルケア!

PROBIOTICS WITH A PURPOSE" Anti-Aging Formula
現代人は年齢の割に老けて見える人が増えている!?
そんな問題を洗い出してみると・・・
皮をむいたリンゴを放っておくと茶色く変色する現象も、金属が錆びつく現象も空気中の酸素により酸化されたために起こります。想像してみて下さい。これらの現象と同じことが私たちの体内でも繰り広げられているのです!

生きていくための必要なエネルギーを作りだすために、私達にとって酸素は不可欠です。

ただし、体の中で何らかの変化を受け過剰に発生してしまうと、体に悪影響を及ぼすトラブルメーカーに一転してしまいます。

酸素が体内で変化した【悪玉の酸素】は、紫外線やストレス、添加物などが多量に使われる食生活、大気汚染、タバコが蔓延するなかで生活している現代人の体にさまざまな悪さをしかけてきます。この悪玉酸素は体の内側だけではなく、お肌など外見的にも「老ける」スピードを加速させていくのです。

■エイジケア フォーミュラでキレイに若々しく
New Chapter社のエイジケア フォーミュラはアンチ悪玉酸素パワーを持つハーブやフルーツ、野菜に加え、10種類のプロバイオティクス乳酸菌を含むエイジケアをターゲットにしたサプリメントです。エイジケア フォーミュラに含まれているプロバイオティクス乳酸菌は、オーガニック大豆と様々なフルーツ、野菜やハーブを媒介にして培養されています。私たちをおなかの中から健康的にサポートしてくれます。

エイジケア フォーミュラに含まれるプロバイオティクス乳酸菌
 ・Lカゼイ菌(L.Casei)
 ・Lプランタラム菌(L.plantarum)
 ・Lサリバリウス菌(L.salivarius)
 ・Lアシドフィルス菌(L.acidophilus)
 ・Lラムノサス菌(L.rhamnosus)
 ・Sサーモフィルス菌(S.thermophilus)
 ・Bビフィズス菌(B.bifidum)
 ・Bインファンティス菌(B.infantis)
 ・Bロンガム菌(B.longum)
 ・Bブレーベ菌(B.breve)



posted by 成長ホルモン at 12:47 | TrackBack(1) | カプセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイジファイター HGH シール

エイジファイター HGH シール
革新的なHGH界の風雲児。貼るだけ、簡単若返り!

1. 簡単貼るだけでアンチエイジング!
2. 貼るだけだから持ち運びも楽々!
3. アンチエイジング、ダイエット、育毛等の願望を手に!!

こんな夢のような製品が開発されたのです!世界初登場!革新的なHGH界の風雲児といっても過言ではないエイジファイター(HGHシール)です。

HGHは長い鎖状のアミノ酸分子構造を持ち、脳の中央部に位置する脳下垂体前葉で作られています。HGHは様々な身体組織に働きかけ、健全な新陳代謝をうながします。HGHの血中レベルを上げる事によって多くの器官に見られる老化の進行を遅らせることがこれまでの研究で明らかになってきています。

HGHは以前までは非常に高価でごく一部のセレブの専売特許的なものでしたが、最近では安全に合成された物が沢山開発され、一般人にも愛用されるようになってきました。
しかしながら、空腹時に摂らないと駄目!とか、アルコールと一緒に配合されているものがほとんどで、一回の摂取量が少ないとは言えアルコールに弱い人には手を出しづらい商品であったのも事実です。また、めんどうがりやの人は摂取するのを忘れてしまったりとそれにいちいち持ち運ぶのも面倒ですよね?

アルコールを使っていないこの【エイジファイター(HGHシール)】を【あなた】のお肌に貼るだけです! アルコールに敏感な方でこれまでアルコールが入っているためにHGHの恩恵が得られなかった方もこれなら!安心して使用できます。
また1日3回とらなきゃ!なんてわずらわしい事もありません!そして最大のHGHの最大の効果がこの【エイジファイター(HGHシール)】で得る事が出来ます!

貼るだけ!それだけです!こんなに簡単でもしっかり効果はでるように【エイジファイター(HGHシール)】は最新のテクノロジーで開発されました。鈍感肌から超敏感肌の方まで全てのタイプの肌の方にご利用いただけます!



posted by 成長ホルモン at 12:43 | TrackBack(0) | シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、そこのところをうまく利用しましょう。
安心後払い
銀行振込・コンビニ支払いも可能で、商品受け取ってからの後払いが選択出来るので、直接個人輸入するのが不安な人・クレジットカード決済が不安な人も購入出来ます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。